NEWS

NEWS

2023.10.25

シント=トロイデンVVとのスポンサー契約締結

エネトレード株式会社は、この度、サッカーベルギー1部リーグに所属するシント=トロイデンVV(以下、STVV)と2023-2024シーズンのコーポレートスポンサー契約を締結しましたことをお知らせいたします。

日本人選手や指導者、ビジネススタッフの欧州〜世界挑戦、さらにはスポーツだけにとどまらず日本とベルギーの橋渡しとなるSTVVのビジョンに賛同し、この度、コーポレートスポンサー契約に至りました。

弊社も事業の領域拡大を検討している中、現在取り組まれているプロジェクト、日本の枠を超えた『ここから、世界へ』のSTVVの理念に共感いたしました。

STVVや全てのサッカーファン、関係者の皆様と共に成長すべく、弊社も挑戦していく姿勢を常に持ち続けていきたいと思っております。

これからも、日本人がSTVVでの活躍を経て、世界へ羽ばたく姿を一緒に応援できることを幸いに存じます。

 

■エネトレード株式会社とは

小売電気事業者に対し、各社の電源調達ニーズに応じた形の電力相対取引サービス(電源調達代行・卸売・価格変動リスクの低減に資する商品等)の提供を行っております。

 

■会社概要

社名:エネトレード株式会社

代表者:代表取締役 坂越健一

所在地:東京都港区白金1-27-6 白金高輪ステーションビル4階

事業内容:電力卸売事業

HP:https://enetrade.jp/